人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

夜フリマで買ったもの

夜フリマで買ったもの_c0199166_23362019.jpg
先日、「 新春!お買いものしナイト@CLASKA 」というイベントに出かけてきました。

さまざまな方面で活躍されるクリエイターさん方が出店する、夜フリマイベント!
なんだかすごく贅沢でたのしそう!

大好評なイベントであることはリサーチ済みで、覚悟はしていたのですが、、、
夜フリマで買ったもの_c0199166_23405844.jpg
会場はものすごい人!人!人!人!人!
冷房が入るくらいの熱気でした。
昔はこういう時、鼻息荒く目をパチパチさせてズンズンと進んでいたのかもしれませんが、、
その貪欲さはもう持ち合わせていなかったので、
1~2周フラフラしたところで500円のビールを注文。乾いた喉を潤しました。

それでも「お買いものしナイト」ですから、
2点ほどお買い上げしました。
夜フリマで買ったもの_c0199166_23473993.jpg
sunshine to you! さんの手づくりベーグル。
(彼女のつくるもの、センスが良くてとても好きです。地元がおなじでsenkiyaさんを通じてお知り合いに。)
夜フリマで買ったもの_c0199166_23543488.jpg
プレーン。なんてことないのだけど、なにもつけずそのままで美味しかった~



夜フリマで買ったもの_c0199166_2357433.jpg
そしてここのところ密かに探していた、トイレの壁に貼る今年のカレンダー。
sunshine to you! さんといっしょに出店されていた、
Noritake さんのもの。

夜フリマで買ったもの_c0199166_02613.jpg
この言葉を毎朝噛みしめて、日々を大事に暮らしていきたいです。


夜フリマで買ったもの_c0199166_043483.jpg
一杯ひっかけ帰路へつきました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックいただけるとうれしいです↑

by saorin93 | 2011-01-25 23:06