人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 おおはた雄一と、Boojilの夜 @senkiya】

【 おおはた雄一と、Boojilの夜 @senkiya】_c0199166_0034100.jpg
senkiyaさんで開かれるイベントは、毎回本当に素敵なのです。
あいにくの雨でしたが、それもまた良しと思える風情。
【 おおはた雄一と、Boojilの夜 @senkiya】_c0199166_023775.jpg
ブログで何度か紹介しているpetalwork さんのブース。
木の照明がかわいいです。
【 おおはた雄一と、Boojilの夜 @senkiya】_c0199166_024861.jpg
飯高幸作 さんのブース。
前から欲しかったうつわを頂きました。
使い勝手が良さそうなものばかり、なおかつお手頃な価格も嬉しいです。
【 おおはた雄一と、Boojilの夜 @senkiya】_c0199166_06524.jpg
雑貨屋スペースにもいろいろと出展されていて楽しかったです。
【 おおはた雄一と、Boojilの夜 @senkiya】_c0199166_010122.jpg
かわいい前掛け。
【 おおはた雄一と、Boojilの夜 @senkiya】_c0199166_0122087.jpg
そして、、おおはた雄一さんの澄んだ歌声がしとしと雨音と共に聴こえてくる贅沢。
おだやかな暮らし 」という曲が大好きです。
生で聴けて幸せでした。
【 おおはた雄一と、Boojilの夜 @senkiya】_c0199166_020299.jpg
Boojil さんの個展は6月2日まで観られるそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

by saorin93 | 2011-05-30 00:22