人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 furacoco 】 野田

【 furacoco 】 野田_c0199166_19454653.jpg

4回目を迎えた月に1度の 「 グータン会 」。
※女子3人でカフェめぐりのため、名いつしかこの名が。前回の様子はこちら
今回行くお店は、前回のときにすでに決定していた 野田の furacoco さん。
【 furacoco 】 野田_c0199166_1953279.jpg

一軒家のカフェで、風情があります。
玄関で靴を脱いで上がるのですよ。
よく陽の入る店内、池まであるお庭を眺めながらのんびりと。
居心地も素晴らしいのですが、一番の目的はとびきり美味しいごはん!
【 furacoco 】 野田_c0199166_19565615.jpg

「 これはどんな風にしたら作れるのだろう? 」
とにかく一品一品モグモグしながら考え込んでしまうのです。
そうやってゆっくりゆっくり味わって頂くからか、完食する頃にはお腹がいっぱいに!
プレートにちょこちょこと盛られた佇まいは控え目に見えるのに、不思議。
【 furacoco 】 野田_c0199166_2022337.jpg

「 は~~ 美味しかったね~ お腹いっぱいだね~ 不思議だね~ 」
なんて言っていると、最後にはデザートまで!
しかも美しい!
こちらも美味しくいただきました。

本当にこういう丁寧なお仕事されているお店、拍手を贈りたくなります。
私たちの他には、あちこちでママ会が行われておりました。
ランチも良いですが、夜はコースもあるようで
ぜひいつか贅沢なお食事にまた伺いたいものです。

【 furacoco 】 野田_c0199166_20305428.jpg・・・furacoco でランチのあとは、
越谷の kousha へ寄り道。
車で30分弱でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 furacoco 】 野田_c0199166_20101779.jpgcafe gallery furacoco
04-7121-2327(予約可)
千葉県野田市柳沢40 [map]
11:00~16:00 17:30~21:00(L.O20:00)
[休] 月曜

みなさまからの1クリックが更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

by saorin93 | 2011-11-13 20:13 |  ∟ [寝室] アイテム