人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 2012年整理収納サービス受付開始します 】

 2012START

【 2012年整理収納サービス受付開始します 】_c0199166_6443646.jpg【 2012年整理収納サービス受付開始します 】_c0199166_6472197.jpg
整理収納サービス
半日お片付けコース(期間限定)
15,000円(税込)
詳細はこちら・・・



※ 2011.10.26より、交通費に関して改定させていただきました。(詳細はこちらから・・・





年末から一時受付をお休みしておりました 「 整理収納サービス 」 ですが、
本日より2012年度のお申込み受付開始いたします。


昨年ご利用いただいたお客様が依頼してくださった動機は以下のようにさまざま。


「 第二子出産前に、おうちをスッキリしておきたい 」

「 動線と収納から考えた家具のレイアウトを考えたい 」

「 片付け下手にも無理のない収納・整理を教えてもらいたい 」

「 在宅時間が長いので、少しでも広々と暮らせるようにしたい 」

「 2人の子育てに追われ、なかなか時間がとれないのでプロに頼みたい 」

「 収納スペースはあるけれど、うまく生かせない 」

「 衣類の出し入れをできるだけシンプルにしたい 」

「 収納用品の生かし方を知りたい 」

「 物は減らせるけれど、「収納」がうまくできない 」




― なぜ整理収納したいのか? どんな暮らしがしたいのか?

まずはここをイメージすることが大事です。
整理収納は、散らかってしまった部屋の後始末ではありません。
整理収納は、将来が変わり出すスタート ととらえてください。

お客様によって、求める環境も、ライフスタイルも、物に対するこだわりも違います。
「 整理収納サービス 」では、その方に合った収納方法を提案すると共に、
維持するためのお話(物の持ち方など)もさせていただきます。

お申込みお待ちしております。
サービス内容の詳細・お申込みについては、こちらをご覧ください・・・・・click!

整理収納コンサルタント
本多さおり

こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

by saorin93 | 2012-01-13 23:53