人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 2012春 広島・岡山旅行記その3 】

【 2012春 広島・岡山旅行記その3 】_c0199166_21362886.jpg

広島で楽しみにしていた食べ物No.1は何と言っても、広島焼き
こちらは広島駅ビル内にある人気店 「 麗ちゃん 」。
同じ通りに 本店麗ちゃん と 第二麗ちゃん があって、
どちらもお客さんが列をなしていましたが、少ない方の第二に並びました。
そばの焦げがカリカリして美味しかったです。

【 2012春 広島・岡山旅行記その3 】_c0199166_21431518.jpg
広島の宿に選んだのは、グランドプリンスホテル広島
今回の旅行は少しずつ貯めてきた「 旅貯金 」があったので、
少々奮発してデラックスルームを予約しました。
うちより広い55平米の広さにビックリ!

【 2012春 広島・岡山旅行記その3 】_c0199166_21193127.jpg
朝5時半に一人トイレに起き、カーテンを開けるとこの眺め!
パッチリ目が覚めてしまったので、グースカ爆睡の夫を尻目に、
朝6時から入れる露天風呂を堪能してきました。

【 2012春 広島・岡山旅行記その3 】_c0199166_21222581.jpg
お部屋にも瀬戸内海を一望できる最高のビューバスが!
この部屋、1日居れると思いました。
【 2012春 広島・岡山旅行記その3 】_c0199166_21513165.jpg
ホテルでビュッフェの朝食を食べた後、バスで広島駅に戻り新幹線に乗って次の目的地・岡山へ!

・・・つづく
応援の1クリック、お願いします(_ _)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

by saorin93 | 2012-04-30 21:52