人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 収納番組撮影1日目 】

しばらく旅行の記事が続き、収納から離れた記事ばかりで恐縮です。
と言いながら今日も、日記(お知らせ)です。

【 収納番組撮影1日目 】_c0199166_22135371.jpg

2月にお話を頂いて実現することになったある収納番組の撮影が、
ついに本日行われました!
昨日はかなりの悪天候でしたが、今日はお天気に恵まれて良かったです。

【 収納番組撮影1日目 】_c0199166_22175226.jpg
アナウンサーさんのお気遣いで、私も交えて撮っていただいた記念の1枚。ありがとうございます!


作業箇所はキッチン。
いつもの整理収納サービスと同じ流れで作業していきます。
カメラを向けられると、頭が真っ白になってうまくしゃべれないシーンも多々あり
ご迷惑おかけしましたが、皆さんにフォローしていただきなんとか初日が終了し一安心。
撮影はあと2日間あります。
今日の反省を生かすべく、自分の考えをまとめておかねば、、

番組の詳細は今月末にはお知らせできると思います。


応援の1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

by saorin93 | 2012-05-07 22:25