人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 コの字棚の活用法 その2 】

その1はこちら・・・

【 コの字棚の活用法 その2 】_c0199166_22285923.jpg
今日も引き続き、小さめコの字棚の活用例のご提案。

【 コの字棚の活用法 その2 】_c0199166_23512628.jpg
IKEAのフタ付き木製ボックス(フタをトレーにしています)を組み合わせて、卓上文房具コーナー。
出しっぱなしはやっぱり便利!
出てても騒々しくならないように、文具の色はなるべく統一させます。

【 コの字棚の活用法 その2 】_c0199166_23552134.jpg
文房具コーナーその2。
アクリルは涼しげで良いですね。

【 コの字棚の活用法 その2 】_c0199166_235741.jpg
最後は、ちょっと裏ワザ。
コの字棚を逆さまにして、ブックエンドに。
これ、気に入っています。
コの字棚の可能性は果てしない・・・


最後に1クリックいただけるとうれしいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

by saorin93 | 2012-06-09 23:58