人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 コメントありがとうございます 】

【 コメントありがとうございます 】_c0199166_12273444.jpg
【Q&A】のコメント欄に、著書出版お祝いメッセージ をお寄せくださった皆様、
ありがとうございました!

・・・実はブログのプチカスタマイズをしてから、「新着コメント到着のお知らせ」がなくなってしまい
本日久しぶりにコメント欄を開いてビックリ!
お礼が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。


一つ一つ読ませていただきました。
お片付けのモチベーションがあがった、自分の家をもっと心地よくしたくなった、など
前向きな変化をご報告くださり、こちらも嬉しい気持ちになりました。
ブログを続けてきて、本を出版できて、本当に良かったぁとしみじみ幸福を感じた瞬間。
想いを綴って届けてくださって、本当にありがとうございました。

略儀ながら、こちらでお礼申し上げます。


本多さおり


※ご質問をお寄せ頂いております件、回答が遅くなっており申し訳ございません。
過去の記事に記載していない情報は、可能な限り回答させていただきました。
こちらからご確認くださいませ・・・


\\初の著書、全国にて発売中!//


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
//応援の1クリック、お願いします(_ _)\\

by saorin93 | 2012-12-21 12:46