人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 デスク周りのプチチェンジと近況 】

【 デスク周りのプチチェンジと近況 】_c0199166_03618.jpg
私の小さな仕事スペースをプチ改造しました!


・ 寝室用だったライトを、デスク横に移動した・・・夜のパソコン仕事にグッド
・ マウスをワイヤレスにした・・・卓上スッキリ!持ち出しもラクに
・ プリンターをベンチ下から上に移動・・・引き出さなくてよいので印刷するときのストレス軽減
・ 椅子にIKEAの座ぶとん+無印のクッションをセットした・・・体の負担軽減


本当に月日の流れは速いもので、3月に入ったかと思えばもう半ばに差し掛かっている。
昨年本を出版させていただいたおかげで、
最近は雑誌のお仕事依頼をたくさん頂けるようになり、
またありがたいことに個人のお客様のリピートご依頼も多く頂いております。
・・・申し訳ございませんが、現在新規の受付は休止させていただいております。再開についてはこちらのブログ上でお知らせします。

とはいえ、合間には体を休める日も頂いているので
昨年から通っているカイロプラクティックや、ここ数年怠っていた歯のケアのために
歯医者に行ったりしています。
何事も、体が資本ですね。

本当は運動もしなければ!と思っているのですが、
習慣にする、ということは本当に難しいなぁと実感しています。
細々とですが、なんとか続けられているのは岩盤浴!

だから近所でウォーキングやジョギングなどをしている方を見かけると、
惚れ惚れしてしまいます。
私には「運動を習慣にしている人」が眩しい!

【 デスク周りのプチチェンジと近況 】_c0199166_1114418.jpg
最近買った伊藤まさこさんの新刊 すてきなコピー。


・・・そんなことをつぶやいておきながら、今日はかなりのカロリーを摂取!
「片付けたくなる部屋づくり」チーム、久しぶりの再会で美味しいガレットを食べてきました。

今日改めて、この方たちと一緒に本が作れたことは最高にツイている!
と思わずにはいられなかったです。
本当に楽しくていきいきとした時間。
お腹も心も満たされました。
さぁまた明日から頑張ろう!


\\ みなさまのお陰で3刷目決定しました! //
\\ ありがとうございます!
//


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
//応援の1クリック、お願いします(_ _)\\

by saorin93 | 2013-03-13 01:14