人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

「 シンプルな暮らしのインテリア 」に掲載していただきました

「 シンプルな暮らしのインテリア 」に掲載していただきました_c0199166_14461566.jpg

現在発売中の、シンプルな暮らしのインテリア(2013年7月29日発売)(学研インテリアムック) に掲載していただきました。

「 シンプルな暮らしのインテリア 」に掲載していただきました_c0199166_14455510.jpg
ページをめくってビックリ、我が6畳間がドーン!


すっきり心地よいインテリアのお宅がたくさん登場します。

人はそれぞれに「 生活で大切にしたいこと 」があり、それを習慣にするための空間づくりがある。
そんなことが見えてくる1冊でした。
大変読み応えあります。
ぜひ書店で。

「 シンプルな暮らしのインテリア 」に掲載していただきました_c0199166_1553081.jpg
雑誌などで載せて頂くようになって、来訪者はほぼ100%「思っていたより狭いんですね」と口にする…プロの技マジック!





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
//応援の1クリック、お願いします(_ _)\\

by saorin93 | 2013-08-01 15:09