人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 13' ワードローブのカウント(ワンピース編) 】

【 13\' ワードローブのカウント(ワンピース編) 】_c0199166_8411981.jpg
ワンピース:6枚(今年買ったもの・・・3)

【 13' ワードローブのカウント(ボトムス編) 】
【 13' ワードローブのカウント(インナートップス編) 】
【 13' ワードローブのカウント(その他トップス編) 】
につづき、ワンピースをカウントしました。


ワンピースは上下のコーディネートを考えるのが面倒くさいとき、とても助かる存在。
とはいえ、こうして見てみると、普段着として着ているものは左側のボーダー2枚だけ。
このマリメッコワンピースについては、先日の記事で紹介しています。
今後、「 普段着まわしやすいワンピース 」はワードローブに追加したいアイテムです。

【 13\' ワードローブのカウント(ワンピース編) 】_c0199166_8465115.jpg

周りで結婚する友人が増えてきたので、パーティに呼んでいただくことが多くなり、
その時に着ていくワンピースも少しずつ増えました。
一番右側の黒いワンピースは、長袖のものが欲しいと思い先日「 KITTE 」にて購入したばかり。


mizuiro-indのものです。


パーティの時だけではなく、「 普段も着られる 」を重視して
イメージするのは 「 魔女の宅急便のキキちゃん 」!
シンプルな黒の 「 ザ・ワンピース 」を求め探しに探してたどり着いた1枚。


\ は じ め て の 著 書 発 売 中 /

/ お か げ さ ま で 6 刷 目 \

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
/ 応援の1クリック、お願いします \

by saorin93 | 2013-10-16 09:10