人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 おへそ的、買い物のすすめ展@伊勢丹とユニクロで 】

【 おへそ的、買い物のすすめ展@伊勢丹とユニクロで 】_c0199166_14563817.jpg

毎号楽しみにして愛読している「 暮らしのおへそ 」が主催するイベント、
おへそ的、買い物のすすめ展@伊勢丹新宿店 」へ行ってきました。

今年もぜひ初日に行きたくて、ちょうど都内のお客様のお宅での作業終わり、そのまま直行!
年に2回発売される「 暮らしのおへそ 」、毎号手に入ると読み終わってしまうのが惜しくて
ちょっとずつちょっとずつ楽しみながら読むのですが、
このイベントでも同様に、少しずつ少しずつ、ゆっくりじっくりお買い物を楽しみました。

戦利品はトップの3点。
たかはしよしこさんの「 モロッコ胡椒 」なるもの、なんともエキゾチックな風味で
いつもの食卓に新しい風が吹きました。
ちょっとハマりそうです。
和グラノーラはもう見た目からして美味しそう。
そして奈良の「 くるみの木 」の靴下 「絹と綿」。
肌に触れる内側が絹、外側が綿の二層構造なのですが、
これは最近、再び冷え取りをまじめに取り組もうと思っていた私には嬉しい1品。
健康的なお客様の影響です

開催期間は2014年4月30日(水)~5月11日(日)だそうです。
衣食住、暮らしまわりの選りすぐりの逸品が勢ぞろいでした。
ご興味ある方はぜひ!

【 おへそ的、買い物のすすめ展@伊勢丹とユニクロで 】_c0199166_1523262.jpg
伊勢丹の斜め向かいにある「 ビックロ 」に寄ってパンツを購入しました。
先日チラリと見て気になっていた「 イネス・ド・ラ・フレサンジュ×ユニクロ 」のもの。
【 おへそ的、買い物のすすめ展@伊勢丹とユニクロで 】_c0199166_1530689.jpg
リネンブレンドチノパンツ
試着して大変良かったので、手持ちの服と合わせやすそうな「ナチュラル」を買いました。

【 おへそ的、買い物のすすめ展@伊勢丹とユニクロで 】_c0199166_1533565.jpg
新しく服を買ったらお約束のコーディネート大会。着回しコーデをiphoneで撮っておくと後々便利です。
カットソーにもシャツにも合わせやすくて、大活躍の予感。



\ 3 刷 決 定 し ま し た /



/ お か げ さ ま で 10 刷 \
※3月7日より一部書店にてキャンペーン実施中・・・

amazonはこちらから
「 片付けたくなる部屋づくり 」
「 片付けたくなる部屋づくり2 」


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
/ 応援の1クリック、お願いします \

by saorin93 | 2014-05-01 15:37