人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

「 がんばらなくてもいい収納&片づけrules 」に掲載していただきました

「 がんばらなくてもいい収納&片づけrules 」に掲載していただきました_c0199166_14341777.jpg
現在発売中の、がんばらなくてもいい収納&片づけrules(2014年11月7日発売)(朝日新聞出版) に掲載していただきました。

さまざまな媒体の収納取材でお世話になっているライターさんとカメラマンさんによる、とても安心な取材、当日は大変リラックスして楽しく撮影していただきました。

「 がんばらなくてもいい収納&片づけrules 」に掲載していただきました_c0199166_14462292.jpg

たくさんのお宅を取材して、実例たくさんの誌面ですが
この本の見どころは、タイトルの通り
それぞれのお宅で採用している収納&片
づけにまつわるルールが軸になっているところ。
だから紹介されている収納方法や片づけ方には、ちゃんと理由がある。

本に載っているルールに共感したらそのまま取り入れたり、
またそこから新しい自分のルールを考えてみたくなる本だと思います。

そしていつも「世界で3番目ぐらいにズボラ」が口癖のライターAさんならでは
レポート「ずぼら目線の片づけ術」も面白いですよ!
それにしても取材1000軒のキャリアってすごい!

ぜひお読みいただき、ご自宅の収納テコ入れにお役立てください。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
//応援の1クリック、お願いします\\

by saorin93 | 2014-11-10 14:52