人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

「 15’2/23読売新聞夕刊 」に掲載していただきました

「 15’2/23読売新聞夕刊 」に掲載していただきました_c0199166_186148.jpg
「家事がしやすい部屋づくり」にちなんだお話です

本日(2015年2月23日)発刊の「 読売新聞(夕刊) 」にて、
取材していただいた記事を掲載していただきました。

【掲載面】「役立つ面」
【掲載コーナー】くらし本

先ほど私も購入しようと思って入ったセブンイレブンで、
コピーと支払いをしたら、新聞のことすっかり忘れて帰ってきてしまいました。
もう一度行かないと・・・


\ おかげ様で4刷が決定しました!/

2015年1月15日マイナビより発売

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
/ 応援の1クリック、お願いします \

by saorin93 | 2015-02-23 18:07