人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 mitome tsukasa個展@senkiya(川口) 】

【 mitome tsukasa個展@senkiya(川口) 】_c0199166_1415625.jpg

五感で春を感じられる、気持ちのよい場所です。・・・senkiya

【 mitome tsukasa個展@senkiya(川口) 】_c0199166_14162546.jpg
最近我が家にお越しいただいた方を、ランチに、喫茶に、とお連れすることが増えました。
おすすめの場所なんてないなぁと思いながら、川口に住んで30年。
「気持ちいいところがあるんですよ」とお連れできる場所ができて、本当にありがたい。

【 mitome tsukasa個展@senkiya(川口) 】_c0199166_14291869.jpg
明日3月29日(日)まで開催のmitome tsukasaさんの個展にて、ピアスを買いました。
お近くの方はぜひ!

\ おかげ様で4刷になりました/

2015年1月15日マイナビより発売

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
/ 応援の1クリック、お願いします \

by saorin93 | 2015-03-29 14:28