人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 2015年最後のご挨拶 】

【 2015年最後のご挨拶 】_c0199166_11382837.jpg
NEXT、申年!

2015年もあと数時間となりました。

今年も「 片付けたくなる部屋づくり 」や拙著をお読みいただきました皆様、
どうもありがとうございました。

【 2015年最後のご挨拶 】_c0199166_1146267.jpg

30日は毎年恒例、年末のコンロ+洗濯機周りの念入り掃除をやっつけました。
31日の今日は、近所のパン屋さんでモーニングを頂き、朝からゆっくりしています。
隣の席の方が「明日の朝はお雑煮だから、食パンは買わなくていいわよね 」と言っていました。

街も人も、スローダウンしていくような
この暮れ独特の雰囲気がいいですね。

出産予定日を約2週間後に控え、毎日ドキドキしながら過ごしております。
2016年は、生活のペースががらりと変わることが予想され、
お仕事の復帰はまだ未定ですが、試行錯誤しながら頑張っていきたいと思っております。
どうぞ来年も引き続きよろしくお願いいたします。

皆様の健やかな日々を願って。


整理収納コンサルタント
本多さおり
by saorin93 | 2015-12-31 11:56