人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 新しいクッションカバーを買ったら 】

【 新しいクッションカバーを買ったら 】_c0199166_13552745.jpg
先日fudokiにてCALICOのクッションカバーに一目ぼれして購入しました。
「村と町」というタイトルで、インド人女性デザイナーが作られた一品だそう。
まるで1枚の絵画のような存在感で、部屋の雰囲気がものすごく豊かになりました。

【 新しいクッションカバーを買ったら 】_c0199166_14040951.jpg
2017年3月15日発売の新しい書籍
赤ちゃんと暮らす 収納・家事・スペースづくり・モノ選び
予約受付しております。

― Amazon ―
― 楽天ブックス ―





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

by saorin93 | 2017-02-27 14:11