人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

新刊「 とことん収納 」発売されました

新刊「 とことん収納 」発売されました_c0199166_13272129.jpg
このたび8冊目の著書、『 とことん収納(大和書房)が発売されました。

新刊「 とことん収納 」発売されました_c0199166_13272042.jpg
最近トーマスに夢中の息子(1才10か月)が毎日TVでトーマスのお話を見ているのですが、
キャラクターたちが口々に言うのは…

「 役に立つ機関車にならなくちゃ! 」

みな、自分の持ち味を生かして、自分の仕事を一生懸命にこなします。
役に立つ機関車になるために。

私が人の役に立てることと言えば、暮らしをよくするための収納のしくみをお伝えすること だと思っています。
『 とことん収納 』はその想いがぎゅっと1冊にまとまったような本です。

暮らしをもっと良くしたいと思う読者の方のお役に立てますように。

新刊「 とことん収納 」発売されました_c0199166_13570443.jpg
至福のとき=トーマス鑑賞




2017年11月26日新刊発売


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ


by saorin93 | 2017-11-27 13:59