人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

web「 HOUSTO(おウチの収納.com) /こどもの収納実践編/連載vol.1 」 公開されました

web「 HOUSTO(おウチの収納.com) /こどもの収納実践編/連載vol.1 」 公開されました_c0199166_13525357.jpg
HOUSTO(おウチの収納.com)より

―WEBページより下記引用―
整理収納コンサルタントの本多さおりさんが、収納に悩みを抱えるお宅に実際に訪問して問題を解決。今回アドバイスを受けるのは、こどものおもちゃ収納に悩む、4歳の娘Aちゃんのいる3人家族のSさん宅。愛情が一心に注がれる1人娘のAちゃんのおもちゃは増える一方。本多さんの実践テクニックで、S宅の収納がどう変わるのか? をリポートしたお片付けドキュメントです。第1回目は、ヒアリングから。

月1ペースのドキュメントでお送りしています!
次回は大量のおもちゃや絵本の分類。整理編です。
臨場感ある連載になると思いますので、ぜひご覧ください!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

by saorin93 | 2019-05-16 13:58