人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

norioはんこ店さんにマイハンコを作っていただきました

norioはんこ店さんにマイハンコを作っていただきました_c0199166_145159.jpg
これまで何度か目にする機会があって、その度なんて可愛いんだと思っていた
norioはんこ店 さんの消しゴムはんこ。

念願叶い、マイハンコを作ってもらうことができました!
norioはんこ店さんにマイハンコを作っていただきました_c0199166_2112447.jpg
スマイリーアルパカーズ」 は我々夫婦が勝手につけた謎だらけなチーム名、、
(○○ベアーズ、○○タイガース、みたいなネーミングになぜか憧れ・・・)
申し訳ないほどキュートに仕上がっているはんこを見て胸キュンしてしましました。

びっくりするくらいの早業(彫る作業は10分もかからなかった)に、プロの凄みを感じました。
norioはんこ店さんにマイハンコを作っていただきました_c0199166_23173.jpg
ハンコの色付けにはペンタイプのものまであること、初めて知りました。
これで細かいところに色を付けたり模様を描いたりできて楽しそうです。


norioはんこ店さんにマイハンコを作っていただきました_c0199166_25641.jpgこちらは 結婚パーティの時、
友人の asamiちゃん に描いてもらった
元祖・スマイリーアルパカーズ。


こんなにアルパカ、アルパカ、と言っているくせに
私はまだ一度も生アルパカにお目にかかったことがありません、、、




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
読んでいただきありがとうございます
⇑クリック⇑いただけると ランキングがUPします。
応援おねがいします。<(_ _)>

by saorin93 | 2011-01-11 02:13