人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

無印のキッチンマット

無印のキッチンマット_c0199166_1840279.jpg
ずっと欲しかった無印のキッチンマット
けれど3千円というお値段になかなか手が出ず、今の家に住み始めてこれまでずっと
玄関マットのような小さな物でまかなっていました。
しかしこの度、欲しかった物が 50%オフ になっていたので購入!

無印のキッチンマット_c0199166_18422531.jpg
基本シンク前が定位置。
コンロを使う時は足でマットをシューっとスライドさせていました。


無印のキッチンマット_c0199166_18432478.jpg
これでスライドから解放!
長さもぴったりで気持ちが良いです。



無印のキッチンマット_c0199166_1849186.jpg
昨夜は就寝前の少しの時間、キャンドルナイトを。


無印のキッチンマット_c0199166_18501250.jpg
リボン模様がかわいいスクエア型のキャンドルは、結婚祝いに京都の友が贈ってくれたもの。
「 SOさん、ありがとう!ちゃんと灯しているよ 」



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックいただけるとうれしいです↑

by saorin93 | 2011-01-28 18:55