人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

フリマの下準備

フリマの下準備_c0199166_2285896.jpg
押入れの中を見直すと、手放してよいと思える服や旦那さんが買ってきた謎な海外土産がちらほら、、
でも捨てるのはもったいない。

「 フリマやりたいな~ 」

と思っていたら、senkiyaさん でフリマ開催のお知らせ!
すごい!テレパシーかと思いました。

嬉しくてその晩すぐに家の中から出品する物を探して周りました。
するとけっこうなボリュームになりました。
フリマの下準備_c0199166_2228888.jpg
こちらはまだ一部、、

そしてトップ写真はエクセルで作った値札。
去年のカレンダーの裏紙に印刷しました。
フリマの下準備_c0199166_22301615.jpg
ホッチキスでパチンとして値札付け完了。


2月19日(土)、興味のある方はぜひ!
珈琲やら古家具やら、他にも色々なお店が出るようでとても楽しそうです。

フリマの下準備_c0199166_22365434.jpg
■ フリーマーケット@senkiya ■





【今日の1枚】

二階堂和美さんのカバーアルバム。
「世界で一番熱い夏」という曲が可愛くてたまりません。
こちらで視聴できます →





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

みなさんのクリック、励みになります。

by saorin93 | 2011-02-04 22:57