人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

ドライになる花を飾る

ドライになる花を飾る_c0199166_2354333.jpg
water さんにお花を買いに行ったら、早くもアジサイが並んでいました。
先日kikiさんに頂いたアジサイのドライがとても素敵だったので、
うちでもドライになっていく様子を愉しみたいと思い、買ってきました。

手前の白くて小さいお花は可愛らしくとても長持ちなので、一番よく買うお花です。
こちらはもう2週間前から飾っているもの。
細かいお花なので適度に切って、キッチンや洗面台などあちこちに飾ります。
( 名前をちゃんと覚えていなかったのですが、ネットで調べてみたらどうやら「 マトリカリア 」というみたい。)
ドライになる花を飾る_c0199166_092569.jpg
部屋に花を飾るのは、やはりいいものですね。
室内がみずみずしい雰囲気に。

ドライになる花を飾る_c0199166_09512.jpg
いつもスーパーでお菓子コーナーには足を踏み入れないのですが、今日はなんとなく足が向き、
これ発見!

芋やらきな粉やら抹茶やらのお菓子に弱い私。
瞬間的に手に取りレジへ。
帰宅後、味見程度に食べてみるつもりが
止まらず最後までポリポリポリポリポリポリポリ・・・・・・・

これウマいです!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもクリックありがとうございます。

by saorin93 | 2011-03-03 23:15