人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 芯のある人 】

【 芯のある人 】_c0199166_0422268.jpg
今日は写真日記を。
最近おかげさまで整理収納サービスのご依頼も増え、「動」な日々を送っております。
また、同時に「考」の多い新たなお仕事にも取り組んでおります。
今日は久しぶりに大好きなお花屋さん、yadorigiさんへ。
(元・埼玉県鳩ヶ谷市。昨年合併して同じ川口市に。)
【 芯のある人 】_c0199166_0342152.jpg
yadorigiは店主の大寺さんがご自宅で営業している小さなお花屋さんです。
他にはない素朴だけれどなんとも可憐な草花を取り揃えていて、
今日はどんなお花があるのか、いつもワクワクしながら向かいます。
花束をふたつしつらえていただきました。
こちらはこの後久しぶりに訪問する実家のお土産用に。
【 芯のある人 】_c0199166_0394138.jpg
そしてこちらが我が家用。
鏡の前に置くと2倍のボリュームに!

大寺さんには結婚パーティのお花もお世話になっていて、
私が好みそうなものをわかってくださるので、いつも100%信頼してお任せ。
揺るぎない、流されないセンス、いつも勉強になります。
やっぱり芯のある人は強いなぁ。

応援の1クリック、お願いします(_ _)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

by saorin93 | 2012-02-23 00:53