人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 ロゴマーク入りのNEW名刺 】

【 ロゴマーク入りのNEW名刺 】_c0199166_10173232.jpg

今年やりたかったことの一つ。

□ 名刺を作り直す  

sunshine to you! の木原さんにデザインをお願いし、
完成した新しい名刺です。

家と木のロゴマークがお気に入り!

【 ロゴマーク入りのNEW名刺 】_c0199166_10244076.jpg

モチーフはこちら!
senkiya 高橋さん作オブジェ。
チャンさん、使用させていただきました!著作権問題ないでしょうか?!

まだまだやりたいこと、やらねばならぬことはいろいろと。
年始に手帳に書き記した項目は、まだまだ未達だらけ。
着々と進行せねば。


【 ロゴマーク入りのNEW名刺 】_c0199166_10522763.jpg実は現在徹夜明けでこの記事を書いています。
徹夜と言っても、何年かぶりの「 夜遊び 」(笑)
六本木アートナイト」というイベントに行ってきました。
日没~日の出までの間がコアタイムということで、
勇気を出して夜11時過ぎに出発し、
朝までアート巡りを愉しみました。
最後は六本木ヒルズ52Fの「東京シティービュー」で
夜景→日の出を拝みました。
日の出の瞬間、街が一気にピカーっと照らされ
それはそれは眩しく美しい光景でした。
各所の展示もそれぞれ見ごたえがあり、
こんなにも愉しめるとは思っていなかったので、
大満足で帰宅。
興奮さめやらず(?)なかなか眠れません。。
今日はこのまま1日を過ごせるのか?!



いつもご訪問ありがとうございます(_ _)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

by saorin93 | 2012-03-25 10:34