人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

「 収納のルール 」に掲載していただきました

「 収納のルール 」に掲載していただきました_c0199166_12541874.jpg

昨年末の取材から、完成をずっと楽しみにしていた「 収納のルール 」が発売になりました。
画も文も素晴らしく、読み応えのある1冊です。
表紙もステキ!

「 収納のルール 」に掲載していただきました_c0199166_1321374.jpg
「 狭くても、あきらめなくていい 」というメッセージのもと、
「○○㎡ ○人暮らし」のように、
広さや家族の人数ごとに例が紹介されていて面白い!

登場しているお宅は、ゴージャスではないけれど
自分たちの手で、それぞれの暮らしを愉しんでいらっしゃる感じが。
素敵なお宅ばかりで、眺めているだけで楽しいです。

「 収納のルール 」に掲載していただきました_c0199166_135994.jpg我が家は

「 CHAPTER1 50㎡以下 2人暮らしの収納のルール 」
「 CHAPTER4 押入れ&クローゼットの徹底活用術 」

で登場しています。

☆ぜひご覧ください!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
★ランキングへ


「 収納のルール 」に掲載していただきました_c0199166_13293165.jpg最後に・・・♪イベントのお知らせ
(とくに埼玉近郊にお住いの方へ)

明日 4月1日(日) 埼玉県川口市の senkiya にて、
John John Festival のLIVEイベントがあります。
(ギャラリーでは6SHiKiさんのバッグ展示会も開催中!)

以下、senkiyaブログより

John John Festival
2ndCD発売を記念して、北関東のカフェをめぐります。
senkiyaは、この日だけのお料理も...!

senkiya
4月1日(日)

open 13:00 / start 14:30
【charge】
ランチ付きチケット ¥4,000 50名限定*要予約
ライブのみチケット 前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500
小学生ランチ付きチケット ¥1,500(幼児無料)
*全て1ドリンク込み


チケット予約はこちら
senkiya@gmail.com



昨年軽井沢のライブで初めて生演奏を聴き、「音楽ってなんて楽しいんだ!」と思いました。
いつもCD聴いています。みなさんもぜひ!

by saorin93 | 2012-03-31 13:38