人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 ここ数日のこと 】

しばらく更新滞ってしまいました。
花金の夜は「収納マイスタイル」テキストスタッフの打ち上げがあり、
お酒と共に久々の再会を楽しみました。
皆さんそれぞれに個性があって、お仕事の内容もバラバラなので
一つ一つのエピソードが面白い!
そして皆さんユーモラスな方ばかりで・・
あっという間にお開きの時間になり、名残惜しさが残りつつも
「 また会を開きましょう! 」と言ってお別れ。
【 ここ数日のこと 】_c0199166_8255217.jpg
大島さん、見ているかな・・?お米のベーグル美味しかったです!(画像お借りしました)

一緒にお仕事できた期間は短かったのですが、そんな風に感じないくらい
打ち解けたお付き合いができ嬉しいです。
今後もこのご縁は絶やさず またどこかでお仕事ができるよう
精進しよう!と思います。

【 ここ数日のこと 】_c0199166_835724.jpg
そして翌土曜日は、幼馴染みの結婚式のため静岡まで!
霧のかかったあいにくの天気でしたが、バックに見える樹木とうまくマッチしてとても幻想的でした。
友人の結婚式ってなぜあんなに泣けるのでしょうか?
【 ここ数日のこと 】_c0199166_842594.jpg
「今日は泣くまい!」と決め込み、教会ではなんとか持ちこたえましたが
披露宴の演出の数々に号泣。
彼女の人徳と人柄がにじみでる素晴らしい式でした。
パワフルな彼女、式の3日後から新天地の静岡でお仕事スタートとのこと(!)
素晴らしい出会いがたくさんありますように。

【 ここ数日のこと 】_c0199166_8461781.jpg
そしてその晩は神奈川県のビジネスホテルに1泊。
家にはない ベッド&テレビ を心行くまで堪能しました!

【 ここ数日のこと 】_c0199166_850949.jpg
そしてそして、翌日曜日は神奈川のお客様のお宅で収納作業。
2回目、キッチンの整理収納でした。
ここ数日お仕事がお忙しく、体調も万全でなかったのに頑張ってくださいました。
おかげで引越したばかりで仮置きだった様々なモノの定位置が決まり、スッキリしました。

そして昨日月曜日は新たなお仕事の打合せで都内へ・・
ここ数日は県をまたいでの移動が多く刺激的な日々でした。
・・と、ただの日記になってしまいましたが今日はこの辺で失礼します。
今日はこれから埼玉、しかも同じ市内のお客様のお宅へ!

応援の1クリック、お願いします(_ _)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

by saorin93 | 2012-07-10 08:57