人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 整理収納サービスのご予約について 】

【 整理収納サービスのご予約について 】_c0199166_195534.jpg

子どもの頃からのお片付け好き、
そして面倒くさがり&せっかちゆえの効率化を目指した収納づくりを
人に褒めてもらった経験から、今の仕事を目指し出したのが今から3年前ほど。

約1年かけて「 整理収納アドバイザー1級 」「 整理収納コンサルタント 」の資格を取得し、
このブログを通した「 整理収納サービス 」受付開始と共に仕事をスタートし、現在までが約1年半。
この1年半の日々は本当に目まぐるしい変化の連続でした。

ブログを見てお申込みしてくださるお客様も少しずつ増え、
継続してくださったり、他の方を紹介してくださったりとお客様からの信頼も頂けるようになりました。

【 整理収納サービスのご予約について 】_c0199166_1115157.jpg

そしてさらにありがたいことに、
以前からやってみたいと思っていたメディアのお仕事依頼も少しずつ頂けるように。
お陰様で日々やりがいを感じ、楽しくお仕事させて頂いております。

ただ、私は一人で活動している身でありますので
お客様宅に稼働できる日程もひと月に限界があります。
(その他諸々の事務仕事や雑務をこなす時間もとらなければならず・・・)

そのため現在、

翌月分のご予約を当月1日から受付開始し、埋まり次第終了。

という形をとらせて頂いています。
・・・例えば、12月分のご予約を11月1日から受付スタートし、埋まり次第終了。
次回は1月分のご予約を12月1日に受付スタートする、という風に。


ただし、整理収納サービスをご利用頂き、

その場で次回継続のご利用を希望されたお客様には上記の限りではなく、
希望日が決まっていらっしゃればその場で次回のご予約をお取りしております。


つまり先の日程のご予約は、

継続のお客様が優先で埋まっていき、
残りの予約可能日を、毎月のお知らせで
公開させていただいております。


このため、月によって「 ご予約可能日程 」の数が上下しておりますことをご了承頂ければ幸いです。

【 整理収納サービスのご予約について 】_c0199166_1225841.jpg

さて、次回12月分予約受付開始は【 11月1日開始 】とお知らせしておりましたが
実は、継続お客様分のご予約が集中し、12月分の定員がほぼ埋まってきている状況です。

新規にて12月ご予約をお考えくださっていたお客様、大変申し訳ございません。
11月1日には、少し先になりますが 2013年1月のご予約分受付も開始したいと思っております。

ご予約可能日については、近日中にこちらでお知らせしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

以上、業務的なお知らせを長々失礼いたしました。
何卒よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

by saorin93 | 2012-10-28 23:42