人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

※ 文章、画像の無断転用お断りします。

約1年前ほど前、とあるブログでこちらの画像の無断転用をたまたま発見してから 
当ブログ右下あたりに↓を表記するようにいたしました。

文章・画像の転用お断り致します


そして今日、たまたま通りかかった同業者の方のブログを拝見してビックリ。
整理収納サービス 」に関する記載が、ほぼそのままコピーして使用されていました。

「 こんなこと、あるの?!」と本当にビックリし、
もしかして他にも転用されているのかもしれない、、と検索してみたところ、
また別の方のブログでも一部転用されているのを発見しました。

********

私自身、このサービスをひとりで0からスタートさせる時には
サービス内容を1から考えなければならなかったし、
最小限の情報でいかにわかりやすく明記するか、その大変さは理解しております。

先輩にお会いしてアドバイスをもらったり、見やすいHPを立ち上げていらっしゃる方のページを
参考にさせていただきました。
けれど、他人の文章をそのままコピーして使用することはルール違反です。

このお仕事は何より信用第一
どうか正しい判断をお願いいたします。


********

※ 当ブログに記載されている文章、画像の無断転用はお断りいたします。


整理収納コンサルタント
本多 さおり
by saorin93 | 2012-11-16 21:28