人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 本多さおり official web site がオープンしました 】



片付けを仕事にしたい! 」と思い至り、まずはすぐにできることから・・と4年前に始めたこのブログ。
最初は手探り状態でしたが、「 継続は力なり 」の言葉通り、
今では自分でお仕事の告知などもできるようになりました。

とは言え、ブログはパーソナルなことを発信する場でもありますので
オフィシャルなウェブサイトを設けて、ブログとは棲み分けをしたいなぁと思っておりました。

ただ、サイト制作を誰に頼んだらよいかわからない、、
そんなとき、数年前にsenkiyaさんで出会った山田純平さんが、
ウェブサイトを作っていらっしゃると知りました!
しかも彼が制作した陶芸家・飯高幸作さんのオフィシャルウェブサイトがとても素敵で、
「 ぜひ私もお願いしたい!」と思い、依頼させていただきました。

私の希望に沿って、細かいところまで何度も修正しながら作っていただいたウェブサイトです。
実は現在も各所調整が続いていて、スマートフォンの表示がうまくいかない場合もございますので
しばらくはパソコンからご覧いただければ幸いです。

打ち合わせでご自宅にお伺いしたとき、手作りのごぼう茶を淹れてくれるような
暮らし愛好男子による丁寧な仕業、ぜひご覧ください!

【 本多さおり official web site 】


\ 2 月 12 日 発 売 /



/ お か げ さ ま で 9 刷 \

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
/ 応援の1クリック、お願いします \

by saorin93 | 2014-02-10 22:57