人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 コーヒーポットを割ってしまいました 】

【 コーヒーポットを割ってしまいました 】_c0199166_0454330.jpg
我が家のお茶飲みスタメン


ブログ更新が停滞気味で、いつも見に来てくださる皆さま申し訳ございません。
ここのところ、お客様宅での空間の整理、そして自分の頭の中の整理に追われています。

モノの整理より頭の整理の方がはるかに苦手・・・
見えないものをまずは見える状態にしてから整理する(=分類する)
あぁ結局は空間も頭の中も、片付け方は一緒だなぁと感じているこの頃です。

アタマがもやついているせいか、最近モノを破壊しがちで反省しています。
花瓶、めがね、パソコンのディスプレー、、そして先日トップ写真右端のコーヒーポットを割ってしまいました。
それも今回が2度目。



ガラス部分だけ購入できるので、こんなときは本当に助かります。
これを購入するのも2度目・・・1度目はキャンプに持って行って割ってしまいました。
結婚祝いで頂いた思い出の品なので、ハンドル部分は時が刻まれていくのが嬉しいものです。
もういい加減ガラスの買い替えをしなくて済むように・・・

\ 新 刊 発 売 中 /



/ お か げ さ ま で 9 刷 \

amazonはこちらから
「 片付けたくなる部屋づくり 」
「 片付けたくなる部屋づくり2 」


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
/ 応援の1クリック、お願いします \

by saorin93 | 2014-03-05 01:03