人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 家庭とは少し違う、●●の整理収納作業 】

【 家庭とは少し違う、●●の整理収納作業 】_c0199166_1057236.jpg
BEFORE


【 家庭とは少し違う、●●の整理収納作業 】_c0199166_111156.jpg
AFTER


週の何日か、senkiya内でランチを提供してくれるokatte sun!のリョウコさん。
「た~んとお食べ」感たっぷりの温かい家庭料理は、お腹も心も満たしてくれます。

先日、仕事の帰りにokatte sun!ランチ目当てでsenkiyaに寄ったとき。
厨房を改装したばかりで、まだまだモノの定位置があいまいだったり
使いづらい動線だったりと、改善の余地ありな現状を見聴きして
本多の収納魂が燃えました。
「こりゃ、今度腰を据えてやりましょう!」となり、
昨日約5時間の厨房収納テコ入れ作業。
senkiya店主は何度も「すげーや!」と、リョウコさんは満面の笑みで「うれしい!」と
喜んでもらえて、大変良き作業となりましたので
また後日レポートさせていただきたいと思います。

\ おかげ様で5刷になりました /

2015年1月15日マイナビより発売

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
/ 応援の1クリック、お願いします \

by saorin93 | 2015-04-08 11:18