人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 冬の足元冷え対策アイテム 】

【 冬の足元冷え対策アイテム 】_c0199166_152323.jpg

去年購入した「湯たんぽブーツ」、今年も11月から愛用中。
じっとパソコンやデスクに向かって作業することのある方には、とくにおすすめです。
と言ってもこのブーツの良いところはこのまま歩けるところ。
ちょっとした家の中の移動くらいは慣れると楽々なので、
まるで足湯したまま生活できちゃいます。


【 冬の足元冷え対策アイテム 】_c0199166_15183676.jpg
【 冬の足元冷え対策アイテム 】_c0199166_15185872.jpg

そして3年前に低温やけどをしてしまい、ここ数年は少し遠のいていた湯たんぽ、
今年またブーム再熱!
やっぱりお湯の温かさというのは気持ちが良いものです。
直火で温められる金属性の湯たんぽ、おすすめです。
こちらはカバーとセットのf/styleさんのもの。

【 冬の足元冷え対策アイテム 】_c0199166_1519973.jpg

身にまとって下半身を温めてくれるこちらのアイテムたちは、贈り物で頂きました。
どれもそれぞれ別の方が、「これ、すごくいいから!」とご自身が普段愛用していらっしゃるもの。
そんな贈り物はすごく嬉しくて、やはり頂いた私も自然と愛用するように。
●無印良品のルームブーツ/正活絹の腹巻/大法紡績のシルクウールスパッツ

身体を冷やさないことは、心身ともに健やかにいられるために、
とても大事なことだと実感します。


\ おかげ様で重版になりました /

【新刊】2015年10月22日大和書房より発売

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
/ 応援の1クリック、お願いします \

by saorin93 | 2015-12-03 15:42