人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けたくなる部屋づくり 生活重視ラク優先の整理収納コンサルタントです。 新刊『 暮らしをまわす ―ためず、まよわず、よどみなく― 』(エクスナレッジ)2021年1月23日発売

【 2才、0才男児と過ごすリビングづくり 】

【 2才、0才男児と過ごすリビングづくり 】_c0199166_16334769.jpg
ここのところ、リビングが様変わり。
ウォークインクローゼットに1年ほど寝かせていたローテーブル、また出番が来ました。
【 2才、0才男児と過ごすリビングづくり 】_c0199166_16382458.jpg
活発になってきた次男にジャマされず、長男がおもちゃを遊ばせられるスペースとして。
卓上に置いて観るポータブルテレビを置くために。
次男がつかまり立ちをするために。


【 2才、0才男児と過ごすリビングづくり 】_c0199166_16334625.jpg
窓際にはこんなカラフルなものがドーーンと鎮座。
レンタルで「アクティビティジャンパー」を借りました。
7か月の次男、ここに入ってピョンピョン跳ねながら、360度に散りばめられたしかけおもちゃに夢中に!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
↑みなさんのクリックが更新の励みになります!


by saorin93 | 2018-08-31 07:00